iPhonによる育児放棄で愛情飢餓の子達が作る社会 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

インナーチャイルドセラピーのブライトライフアカデミー
セラピストの美智子です。今日も届けします!

 

ココの読者に一番見てもらい所は

この画像の所です。 2分~

 

今2017年に生れてくる子供達はなんで20歳そこそこでリーダーになるのか?
子供を泣き止ませるためにiPhonを子供に渡すのは育児放棄
育児放棄で育って来た愛情不足の子供達が

人格形成が上手く行かずに成長した場合

治安秩序は保たれるんですか?by 関

 

負の連鎖の究極進化社会

こうした事が分かっていても、インナーチャイルドの癒しを推奨はしないし

そのために予算も使わない

 

 

 

私的には、iPhonもだけど早期保育も怖い

負の遺産をどっさり担いだままの恋愛・結婚・出産も同様に

 

子育てを放棄している母親が悪い訳じゃない

放棄したくなるような環境しか与えてもらえていない

注目されるべきはココ

 

この環境を変えることはいくらでもできたけど

その事に力を入れてこなかった

正確には入れさせてもらえなかった

 

女性ゆえの劣等感というモノに対して直視してこなかったから

女性の男性化がどんどん進んで来て

女性はさらに大変になってしまった。

 

・冷蔵庫があるから

・科学薬品ミルクがあるから

保育でも育メンでも子供は育っているけど

本来、母親でないとミルクは腐るから子供は餓死する

子供にとって母親は切っても切り離せない大事な存在

そこから子供を切り離している事の異常さに気付いていない

*この辺の詳しい説明はこれから出版される予定の本に書いてあります。

 

子供に愛情を注げないのには注げない理由がある

その事と向き合い子供を愛せるようになれないと

その為には

・適度な社会参加(ローカル社交場や子供の足で母に会いに行ける距離での)

・自分の時間

・適切な巣(育児環境・経済環境)など

欠かせない要素が沢山ある。

騒ぎ立てなきゃならないのはこっち

 ・保育園の数じゃない 

 ・母親が快適に子育てが出来る条件が整っているか?いないか?

 

大事なのは

負の連鎖から来る愛情飢餓

こうしたものが癒され、満たされていないと

子供の欲しがるものなんて与えてあげられない

飢餓に喘ぐ子供にイライラする事になる

 

 

少年・少女期

真っすぐな子供を歪んだ社会にそぐわせる為に

子供を歪めさせることに力を注いできた

 

同じ努力なのに

・社会を真っすぐにする方ではなくて

・子供を捻じ曲げる方に努力して来た

(子供にとって、自然の中で体を使って遊ぶことはとても大事な事)

勉強は個人的な生き残りの為にあるモノじゃない

それが、生き残りをかけたしのぎ合いの道具に置き換えられている

子供に相手を倒すための武器を持たせるような・・・

子供が嫌がるのは当然

 

・兵士が戦争に行かされる時

・兵士が災害救助に行かされる時

どちらがより自分に好感を抱いていると思いますか?

人は人助けが好きなんです。高揚感を得られるんです。それが真っすぐな状態です。

勉強が大事と言っている口先と本質は子供でも見分けられます。

魂や心が勉強に対して異質感を感じてしまっても無理はない。。。。

 

 

人からの精神的・肉体的・知的、労働の恩恵をどんな形であれ受け取ったなら

それに対して、受け取っただけの対価を返さなければ

バランスを意識する事をおざなりにしていると、いずれそのしわ寄せが戻って来る

こうした知識はとても大切な事。

こうした事が社会的な地位に限らず平等に守れていれば

社会は競争や戦争による人に安心を与えない厳しい社会ではなかったはず

 

 

世界全体として負の連鎖を断つのは不可能に近い状態になっている

個人では、まだ間に合う状態だけど

 

今が本当にアセンションという魂の転生の終わりを迎えると言われている時代なら

負の連鎖は解消しないと終われない

 

上の動画の前編はコチラ↓

ココで提唱されている永遠の命(アセンション)って・・・似非アセンション?by 美智子

 

人間選別・トランスヒューマニズム

何がこうした事を可能にさせているんだろう

 

魂を起動させれば大事なものが見えてくるはずです。