人を殺してしまう精神毒 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

これらは人の精神を蝕み

その人を精神的に殺してしまう事もあります

 

こうした物に人生を乗っ取らせてはいけません

癒せるんです

癒して人生を好転させましょう

 

人が癒しを拒む理由 (プーさん協力♬)

 

オレ様は、

助けを求める事は

「費やす費用」と「費やしたことで得られる効果」

それを比較して決めるそうです。

 

助けを求める事で自己の価値が落ちる

そうした発想はなかったそうです!(笑)

 

彼のご両親が

夫婦生活が上手くいかず、辛く苦しくても

サービスを利用しなかった事の意味が分からない!

と、どうにも理解できないようだったので

アレコレ説明させて頂きました。(笑)

 

「なんでっすか?だって費用対効果で考えれば絶対に得じゃないですか!?」

「オレは何でも計算して生きる質なんで、分からんっす!」

「ただのバカじゃないですか!?」

「だって、どれだけ損して、どれだけ得するか?簡単に分かる事じゃないですか!」

「サービスを利用しないなんてバカっスよ!」

 

ココには、そうした お前たちの無知と弱気のせい で

俺がどれだけ負の連鎖の被害に晒させられて辛い思いをしたと思っているんだ、それを克服するために、時間とお金と労力を費やしているんだ!

弁償しろよ!的な気持ちもこもっていると思う。

 

弁償しろよ!補償しろよ!謝罪しろよ!と

意地になって不幸をドンドン積み上げて漬物石のように身動きせず

オラオラオラオラ!見て見ろよ!

これがお前ら二人の幼稚が創り出したクリエーションなんだよ!

って、自分の貴重な人生を復讐にだけ費やす人もいる

もったいない・・・・

 

 

そんな二人はさっさと捨てて

子供を産むという事の意味も分からずに

おもちゃのように子供を産んで・・・

辛くて苦しかったはずなのに

巷にメンタル・ケア サービスはあったはずなのに

変な劣等感に押しつぶされてサービスの利用をしない

ダイヤグリーン子供の魂がつぶれる VS ダイヤオレンジ世間の偏見に押しつぶされたくない

ダイヤオレンジコッチ優先しているようじゃ、、、子供は愛されていたとは思えない

 

すでに子供人生を破壊されている

そんなつまらない二人の為に

更に自分の大人人生まで提供するなんて

そんなバカな事は止めて欲しい

 

自分だけは幸せになってやる!

幸せになって当てつけてやる!

そうした気持ちでセラピーに挑んでもらっても良いと思う

そうした気持ちの人も協力しますよ!

そのくらいの気持ちの方が正直気持ち良いです!

 

どんな理由でも良い

幸せになりましょう!せっかく肉体を持って今ココに存在しているんです

だったら、幸せな方が良いに決まっています!

 

お気軽お問い合わせください。

美智子