セラピーの様子 父親をかばう子供(動画) | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

 
この動画に英語の字幕を付けようと思って
この女性に書き起こしをお願いしたところ
書き起こしをして頂いた時に
なんと!偶然びっくり
父親がその書き起こしを目にしたようで!ポーンポーンポーンポーン
 
どうしてそれが分かったかと言うと
お父さんが------------------
超挙動不審になっていたそうですウシシウシシウシシウシシキラキラ
 
それで
あっ!キラキラ もしかして!? 
見たな!って分かったらしいウシシウシシキラキラ
 
 
こうして、みんなの為にアップって 
自分のセラピーの様子を提供してくれたことに対して
大いなる力が、彼女の為に
お父さんにも癒されてもらおうかグッキラキラ
って一肌脱いでくれたのかな?ウシシ
お父さんが書き起こしを見るように仕向けてくれたのかなラブラブ
 
お父さん、魂が感電雷しちゃったでしょうねウシシキラキラ
父親のインナーチャイルドも少し?だいぶ?癒されて
家族に優しくなってくれている事でしょうねラブラブグッラブラブ
 
彼女のこの勇気が一人でも大勢の人の背中を押せると良いなぁラブラブラブラブラブラブキラキラ
特に、父親世代の人達に観てもらえて
好い影響を受けてもらえるといいなぁってドキドキ本当にそう思っちゃいますアップアップ