2007年の予定!スプーン拡大!! | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

2017年はスプーン拡大!

 

http://hygge.sakura.ne.jp/salon/

Hygge代表の林さんとそのスタッフの方々と共に

千葉県でもスプーンを開催する事となりました!

Hygge:ヒュッゲ
千葉県佐倉市王子台1丁目27-11

王子台ビル 704号室

043-309-4228

 

子供の運動教室や大人の運動教室などに

スプーンのエッセンスを取り混ぜてゆく予定です!

心と体と同時にほぐして行くプランですラブラブ

 

誰でもご参加いただけますので

開催日が決まりましたらご報告させて頂きますねキラキラ

振るってご応募下さいねグッキラキラ

 

その他にも、千葉ではアート教室などでもお集まりいただいている

方達にスプーン体験をして頂く予定でいます!ラブラブ

 

 

みんな、大きくなっているんだろうなぁ、ママ達はどうしているんだろうなぁ

皆に会いたいなぁ照れ

 

 

スプーン千葉も

そして、キラキラ地元の藤沢晴れでも1/29(日)に開催します!キラキラ

こちらも、詳しい詳細が決まりましたら告知させて頂きます。

振るってご応募ください。

子供教育関係の専門家の方もご参加いただいてOKですよ!

つくばも秋田も専門家の方の参加者多数でした。

 

目指せ!全国制覇(笑)

沖縄と広島からもお声をかけて頂いていました!忘れてた(笑)

そして、もう一か所忘れていました、長野県でも開催予定です!

地道ですが、頑張っています!

お近くの方は、進んでご参加くださいねラブラブ

大勢の方にご参加して頂きたいので参加しやすい料金設定をさせて頂きますね♪

気楽にご参加いただけると嬉しいです。

美智子