愛があれば | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

世の中のきっとすべてのママがこんな風に思っていると思う。

 

があれば

 

人間の物理的な限界も超越出来る?

 

 

はぁ~ムカムカ

 

 

出来るわけないだろう炎ムキー炎

 

 

睡眠不足になれば

 

寝不足でイライラするに決まっているだろう炎炎炎ムカムカ

 

赤ちゃんと一緒にゴロゴロしているだけで良いって

わけに行かないだろう!

 

炊事

洗濯

買い物

ご近所づきあい

姑の暇つぶしの相手

こうしたもろもろの仕事に煩わされると

その分、育児がおろそかになって

赤ちゃんから不足分を要求されるんだよ

それに応える余力が

魔法のように湧き上がる

あぁ、そうなんだ

じぁ、やって見せてもらおうか?

その間、私は睡眠で力を補給してくるよ。

魔法使いなんでしょ?任せたよ。

 

高みの見物キラキラ

愛の魔法とやらを徳と見せてもらいやしょう拍手拍手拍手拍手

 

 

おかあさーーーーーーーん!

愛の魔法なんて迷信だよね?

 

社会に渦巻いている

「愛があれば何でもできる」

なんて声に騙されてはダメだよ~

 

一人でなんでもなんて 無理無理

初めから諦めてしまえ~

さもないと子供が被害に遭っちゃうよ~

 

夫に理解を求めるのも無理

ってケースがほとんど

やり方があるんですよ~

 

ご連絡下さいね。