チャーリーへ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

今日は、チャーリーの作った告知を紹介します。(長くなったので続編で)



ちなみに、チャーリーって声だけで姿を見ることは出来ないんですよね。


ここに居る男性は「ボスレー」、エンジェル達をまとめている人。


チャーリーは、ボスレーに顔は似てないけど、中身はこんな感じかも(笑)






チャーリーは、テンパっていると見えてこないのですが


実は、中身は良い意味でチャラくて軽るい音譜です。


お調子者で、人懐こくて、楽しい人なんですよ晴れ


早く、その良さがみんなの前でも出せるようになれると良いのだが


「かっこ」ばっかつけて、せっかくの良い所が出せてないんだよね~( ´艸`)


因みに、外見はイケメンです。






チャーリーの「かっこつけ」が原因でなく


私の思い込みが原因で誤解が生じていたのだが




今日(4/18)のミーティングで 魂の雄叫びを聞いちゃいました( ´艸`)


恋人やパートナーと上手く行かないって、嫌じゃないですか!


人生を分かち合うパートナーがいないって、寂しいじゃないですか!


僕は、今、妻や子供に出会えてとっても幸せなんです!


僕にとって、妻と上手く行っているって大事な事なんてす!


こうした幸せを、もっと多くの人にも味わって欲しいんです!


誤解を払拭したくて力んだら、心のおなら(本音)が出ちゃったんだな(笑)




ほんと、負の遺産が原因で、人生のこうした喜びを体験しそびれるって


とんでもない話ですよね。 許しちゃおけねぇ ですよね(笑)




チャーリーもダメージが深くて、


ダメージ回復できていなかったら…結婚できていなかっただろうって


でも、ダメージ回復できて、結婚も出来て、子供にも恵まれて本当に幸せなんです。


他の人にも、僕のように幸せになって欲しいんです!って 力んでいました( ̄▽+ ̄*)


私も、他の人の一人に入れてくれ~(笑)






いいぞチャーリークラッカー 待ってました~合格(笑)


ビジネス哲学が効いてるイケてる告知か?否か?なんて、そんなことはどうでも良いんだょアップ


こうした気持ち、大事な物なんだから、大事にして欲しい。




自分の気持ちを、もっと、もっと、前面に出して行けーーーー!虹


それが伝わった人、キャッチしてくれた人こそ


お互いにとって大事な人なんだよアップアップアップ


出会うべき相手なんだよラブラブ




自分のありのままの気持ちを理解してくれた人、それを求めていた人


そうした人こそ、お互いに大事な人なんだと思う そうした出会いを大事にして欲しいアップ




ビジネス哲学なんていらないよ(笑) 明らかにこれはおまけだよ(笑)


そうした物で彩られた、綺麗な飾り事の出会いは要らないょ


商売としては、いい事じゃない事は100も承知だけどね(笑)


もっと大事なことがある


もちろん、それだけじゃ生きていけないことくらい知っているよ


生活が行き詰ったりしたら、人のサポートどころじゃなくなる


だから、労働に対価も頂くよ 当然だよ(笑) 


当然、収入がたくさんある方が良いのも、お決まりだよグッド!キラキラ


だから、いかに自分の気持ちが相手に届けられるか?


サポート頼りにしていますキラキラ






でも、一番大事なことは絶対に忘れちゃいけないと思っているんだ


特に、こうした仕事だからね。


お金、知名度がメインの人は、こうしたジャンルに就くべきじゃないって


失敗は、起こっちゃいけないけど、起こる。


だからこそ、なおさら、知名度やお金がメインになっちゃ終わりだよね。




自分の為に、人を利用しないっていう


自分に厳しく制限が出来る資質が大事だと思っている。


その覚悟がないなら、この仕事は自ら辞めるべきだと思っている。(私自身のこと)


人が誠実に、切実に、求めていることだからね。


誠意がかけたら人として終わりだよ。


仕事として始める時、見失ったり、無くなったら速攻止めなきゃって自分に誓ったよ。






心を託してくれるってものすごく特別な事だと思う。こんな特別な事ってないと思う。


一番大事なものを託してくれる、信用してくれている


だけど、期待に応えられない、不快な思いをさせてしまう、そうしたこともある


こうした事は、起こっちゃいけないけど、起こる時は起こる。




だけど、「誠実・切実に求めている事に対して」 自分がどういう姿勢でいるか?


これは、起こる、起こらないの問題じゃない。


そうしたものが軽く見える自分になったら絶対に手を引かなきゃって、あっちゃいけない事だって


自分の弱さから心理作戦を使うようになることも、絶対にあっちゃいけないって、まさに冒涜だ


失敗も怖いけど、こっちは、もっと、もっと怖い、そんな自分には絶対になりたくない




お金目当ての心理作戦に引っかかって、傷ついて、悔やんでいる人も何人も見ているから余計ね。






集客のための心理作戦なんかじゃなく


いかにしたら自分の気持ちが相手に届くか


相手に届くように頑張る


素のままの、飾らない自分を気に入ってくれる人


素のままの、自分の気持ちを大事に思ってくれる人


自分の気持ちを受け取ってくれた人


そうした人こそ大事な人だよ 大事な出会いだよ 


そうした特別な人や出会いを大切にして欲しい




心配しなくても、いっぱい居るから


その事を信じれる力もすぐにつくよ音譜 経験が教えてくれるよラブラブ




「かっこつける」ことさえ止められるようになれれば直ぐだよ( ̄▽+ ̄*)


セラピーに対する誤解や恐怖を解くことに、いっぱい力を発揮して下さいね~晴れ


頼りにしてます(。-人-。)




つづく