親切貧乏 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

1良い人をしていれば幸せになれるor報われる

2良い人でなければ幸せになれないor天罰を受ける


これは、神様が言ったわけではありません。



良い人をしていれば幸せになれるor報われる

そうした保証はどこにもありません。



大事なのは

あなたが「それ」

したいか? 

したくないか?

たったのこれだけです。



良い人をしているのに報われないむかっ

怒りに満ちて

「人生を」 

「人を」

呪っている大勢のがいます。



したいか? 

したくないか?



ここを基準に考える習慣を身につけましょうアップ


そして 親切貧乏さんに大事なのはひらめき電球


「したくなーーーーい!」


と言えるようになれる勇気アップです。



目を光らせてキラキラあなたを見張っている

神様もどき(親様・インナーペアレンツ様)からの恐怖圧力

おりゃぁーーーーっドンッと、吹き飛ばすことです。




神様もどきの判断を気にしての

しなくてもいいのか?

しなければならないのか?


ではないパンチ!


あなたが

したいか? 

したくないか?だぁ~



したくなーーーーい

したくない

したくなんかない

したいもんか 

しない音譜

しないラブラブ

しなーーーいドキドキ

こうした気持ちを自分に許しましょうね~('-^*)/合格



ふふふっ( ´艸`) 今日も軽快にぶっ飛ばしてみましたとさ(笑)