大好きな人から嫌われた | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

大好きな人(異性・親・親友・友達・尊敬している人・同僚etc)から嫌われた
この時に
A:更に不幸になるケース
B:更に不幸にならないケース


例 「あなたの手は大きいから嫌い」


A:

私の手さえ大きくなければ
私は大好きなあの人から嫌われなくて済んだのにしょぼん
なんで私の手は大きいのよ!プンプン
大きい手を持っている私のバカ!プンプン
嫌われポイントなんか大嫌い!私なんか大嫌い!消えてしまえ!プンプン



B:
大きい手が嫌いだなんていう人もいるんだなぁしょぼん
でも、私は、私の大きい手が好き
大きな手をしているのが私なんだもん
ありのままの私を好きになって欲しい
嫌われたことが悲しい、まずは自分を労わってあげよう晴れ
その後で、大きい手が好きだという人を探そう晴れ


B:は更に辛くならない
それは、自分で自分の事を責めていないから

ほとんどの場合 
大好きな人から嫌われると
その人が嫌ったポイントを憎むメラメラ
そのポイントさえなかったら
・嫌われなかったのに
・寂しい思いをせずに済んだのに
・楽しい思いを味わう事が出来たのに
・辛い想いをしなくて済んだのに

この嫌われポイントめ~爆弾 
お前のせいだ!パンチ! 消えてなくなれ~!
パンチ!
と、まぁ、こんな感じかな

自分で自分を責めるから苦しみが加速・加算されちゃうんだなぁ~

嫌われポイント
誰にでもあるんだよね~
あるのが普通かな?

それをどれだけ
受け入れてあげられるか?
好きになれるか?
許せるか?

人によっては、そのポイントが
好きな人も
嫌いな人も
いる。

大きい手が好きラブラブって人だっているんだもんね。
「手のサイズなんてどうでも良いよ、とにかく君が好きなんだ!」って人もいる

誰かに嫌われた時
そのポイントを責め叩きたいなら制限時間10分をめどに
気が済むまで思い切り責め叩くパンチ!爆弾
その後は、責めたことを謝罪して、許して、愛してあげましょうねドキドキ


不幸滞在時間は短い方が好いアップ
ねちねち責めていると復活できなくなるぞぉ



*ウイルスのせいでパソコンが起動するまで一時間くらいかかる。。。
毎日、ウイルスと格闘してます。
早くウイルス絶滅して欲しい。。。虹

サクサク更新できなくて残念だ~(*^ー^)ノ