Googleのバカ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

YouTubeに動画をUPしたいのだが、、、

グーグルアカウントでのトラブルがどうしても解消されない。。。。


どうしても、同じトラブルのループから抜け出せない


アカウントを根本的に削除して新たに開設とか

色んな事を試みてはいるのですが

何をやってもダメです。。。。


なぜ~(。>0<。)

ここぞという時にいつもトラブル


オマケに面白いのが

どういう訳か?internet explorerのウインドウがピュンピュン高速でいくつも立ち上がってくるという

荒技まで初めてしまった(笑)

パソコンにオカルト現象を起こさせているグーグルってすごすぎる(笑)


しょっぱなにピュンピュン出てきたときには

吹っ飛ぶくらい驚いたけど 今はもう慣れた

アメブロに接続しても同じ現象が起こる様になっちゃった(笑)


出てくる画面を消すのがまるでゲームでもしているようで(笑)

一体に私のネット回線に何が起こっているのでしょうか?(笑)


アカン…もう無理 ギブアップですorz

せっかく頑張って編集が完成したのに。。。。


これまでのアカウントの内容が消えるまで何日か待ってみるしか方法が残っていない

しかし…それでだめだったら?


こんな事で躓くなんて。。。。

ぼやいてみましたm(_ _ )m