今日は私の誕生日♪ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

今日は誕生日です♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


海外の友人

アメリカや

イギリスから

お祝いのメッセージが寄せられてとってもハッピーちゃんですラブラブ


ポストに真っ赤な封筒が!!

フランスのイケイケ社長さんからかな?と思いながら

手に取るとイギリスからでした音譜


パリコレ時代の仲よし三人組で

フランスのイケイケ社長さんは世界規模で香水の販売に着手していて

強制的に手伝わされています(笑)

本格的な活動は特許手続きが済んでからなのでもう少し先ですが

人使いが荒いので大変そう(笑)


イギリスの友達はアパレルメーカーの社長さんで

ヨーロッパを拠点に活躍されています

本当にいつも世界中飛び回ってて忙しいのに

ちゃんと誕生日を覚えててくれて感動です

(私は忘れてしまっているのに(;´Д`)>)


アメリカの友人はクラッシック界の有名人で

日本にもたくさんのファンが居ます。

彼も本当に優しくて 

記憶喪失の時に関係がおかしくなったけど

無事に修復も出来てキラキラ

やはり当時の私はかなり危うかったらしいです。。。

でも、無事に関係修復できました♪♪


国内だけにとどまらず海外にまで

素晴らしい友人に恵まれて本当に有り難いことですラブラブ


私はというと…相変わらず地味に活動しています(笑)

三人にはとても追いつけない(笑)

でも、こうしてみんな仲良くしてくれる

福島でなにか騒ぎがあると直ぐに「こっちこーい!」ってメールくれるし有り難いです。


海外ではなぜか受けが良い私(笑)

なぜなのか?理由は分からないけど

いつも良い待遇を受けています(●´ω`●)ゞ

ついつい あっちに戻りたくなります(笑)


お誕生日報告でしたアップ