すっかり明けましておめでとうございます(笑) | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

ブログの放置が常習犯となっていますo(〃^▽^〃)o

ここ 笑ってごまかす!(笑)


今年も ゆる~く のんびり やっています( ̄▽+ ̄*)





色んな時間に放置してきたさまざまな心の痛み苦しみ 

それぞれの時間の中でしっかり癒すことで影が消え今が輝く


それは本当に怖いし 大変なこと でも、向かい合う価値は本当に本当に大きいんですよ。


恐怖の向こうに手を伸ばさないとつかみとれないものもあるんですよ。

しかも、その恐怖リアルではないですからね。 過去からの投影ですからね。


本気で癒したいと思っている人はご連絡ください。

http://www.blajp.com/  ブライトライフアカデミー

アメプロ利用者の人は メッセージください('-^*)/