前世療法モニターの感想  byみかん | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

前世療法モニターの感想  byみかん

応募動機
エメラルさんのブログで「前世療法のモニター募集します」という記事を見たとき
絶対に応募すべきと感じて動機とか考えないまま、即座に申し込んでしまいました。


【人生好転】の秘訣

なりたい自分に近づきたいのにどうしても上手くいかないことにじれていたからかもしれません。


エメラルさんには、最初は「他人の評価を求めるために動く自分を何とかしたい」

ということで前世療法をお願いしました。


けれども、始めてみると

その方向からのアプローチに『私の中の何か』が、

かたくなに反抗して、どうしても前に進んでくれなかったので


最終的に


「その過去生に行くことで『しあわせに今を過ごせるようになれる』そんな過去生へ行くというのはどうですか?」とエメラルさんが提案してくださったので、そのアプローチでのセッションになりました。




セッションの感想
初めての前世療法。


セッションの前までは、セッションを通して私の中から悲しみや怒りの感情がパンドラの箱のようにふきだしてくるだろうなと思っていたのですが、


実際に味わったのは

幸福感にあふれた日常と感謝の言葉や大切に思う気持ち、お互いの間の信頼感でした。

嬉しい、楽しい、大好きだょ、幸せ、とっても幸せだよ、なんて幸せなんだろう、とても嬉しいょ、あなたたちが大切とっても好き、いっぱいおしゃべりしよう、楽しいね、ありがとう、一緒にいられるって嬉しいょ、幸せだよ、とっても幸せだよ… そうした喜びの感覚や声でした。

こうしたものが、私の心の奥からたくさん涙とともに溢れ出してきました。


わたしにとってそれは意外なことでしたが、

味わった幸福感がとても大きかったので、

すご~く、しあわせな気持ちでセッションを終わりました。

人によってセッションから受け取るものの鮮明さは違うとおもいます。
私の場合は、くっきりとした映像が見えたわけではありませんでした。


私の知っている

どこの国の

どの時代とも違う

ひとつの場所の

子ども時代と成人してからの2つの時代を感じたのですが、

【人生好転】の秘訣


一瞬の表情とか

雰囲気のイメージ

人の気配

ありふれた日常の一場面にふれただけで


特別ドラマチックな何かがあるというわけではなく

言葉でのメッセージがあったわけでもないのですが



私と私の周囲にいる人々との穏やかだけれど心の通じ合った関係を感じました。

【人生好転】の秘訣 みかんさんの体験通りの絵ではないですがイメージとして


そこにいる私は自然で

自分も周りもそのまんま受け入れて

本当に楽しそうだったので

見ている私も

そんな私をとても好ましく感じました。


わたしの不手際などあって、実際にセッションに使えた時間は予定の半分くらいでした。

*不手際というなら、まずはじめに私自身が口頭のみでのセッションが初めてで(;^_^A ある意味不手際だらけ…

みかんさんに関しては、初めての前世療法体験にも関わらず、

また、傍にセラピストがいない不安な状態で、口頭のみ(スカイプ)でのセッションなので難しさがあっても当然

にもかかわらず、既成概念にとらわれることもなく、魂の導きに素直に従って、一人でここまで体験できて凄い!という感じです。

セッション中のプロセスは何かしら意味があるので、そのことに後日気づかれるようなことがあるかもしれません、

日々注意してみて下さい。気づきがあると好いですね。


もったいないことをしたなぁと思うのですが、

あれこれあって残された時間わずかだったにもかかわらず、

今の私が必要としていたことは、きっちりと、もらって帰ったのではないと感じています。

漠然としたイメージが伝えてくるものは受け取ったときに感じていたよりもすごく多いみたいです。



そういえばそのときは全然気がつかなかったんですけど、

セッションで味わった私って、実は私の「なりたい自分」の本質とすごく似てるんです。


そしてそれは、これまでは「なりたいけれど、とてもなれそうにもない私」だったんですよ。

だけどセッションで疑似体験したおかげなのでしょうか、

「案外、遠い存在じゃないのかもしれないなぁ」と能天気に感じている私を今日、発見しました。


エメラルさん、スカイプの不調にも、セッションで自分のブロックに立ち往生したときにも忍耐強く、あたたかく対応していただきありがとうございました。


セッションでもらったHappy体験、大切にします。
貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。




*こちらこそ、スカイプでの前世療法の道を開いてくださり本当にありがとうございます。

不手際がなくなるよう、自信を持ってスカイプセッションに挑めるようスキルを磨いてゆきたいと思います。

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。


まだ、枠がありますのでお友達などにもぜひ声をかけてみてあげてください。


本当にありがとうございます 心よりお礼申し上げます。


美智子(エメラル)