あなたを取り巻く世界 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

【人生好転】の秘訣


あなたを取り巻く世界が刻々と変わっている人はいませんか?


この最近やけにそのスピードがアップしていると感じている人

なんだか どうも いつもと 何かが 違う

そうした人はいませんか?

何が起こっているのか?

知っている人

知らない人


知っている人は もう何も言わなくても良いですよね?



でも、知らない人は

アセンションという言葉を検索してみてください。


ヒラメキにつながるか?

開眼につながるか?


信じるも信じないもあなた次第

そう、すべてあなた次第




知っている人で

・加速を進めたい人 

・足かせ(カルマ)をとりたい人

・やらなきゃならないことがある

 それを達成したい人

 それが漠然としているので明確にしたい人


ぜひ、お茶会に参加してみてください。

きっと、面白いことになりますよ。



希望者は個人セッションもお受けしていますよ。

霊性を開きたい人など お声をかけてください。



時が差し迫っていますね。

深く関係している人は強い引力を感じていると思う。

振り回されて軌道を外れないように心をきれいにしておくことは重要ですよ。

感情エネルギーは全てをつかさどっていますからね。

またとないチャンス 手遅れにならないように。