2010年 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

     2010年 

あけましておめでとうございます。
【人生好転】の秘訣

  輝かしい年になりそうです♪

とても凛々しくて力強い太陽でした。



【人生好転】の秘訣

  勇気を出して進んで行こう


私に、正しき事が選択できる力をアップ

私に、私を守るための力をアップ


もっといっぱい幸せを感じられるキラキラ

愛すべき人達との絆も深まるキラキラ

色んな事が愛すべき出来事になるキラキラ


  この太陽の道のように

   迷いなく真っすぐに

 勇気を持って進んで行こうアップ