今日は渋谷散歩♪ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

今日は渋谷を散歩足あとしました音譜


代々木公園に行ったり

【人生好転】の秘訣


フレンチカフェに行ったり
【人生好転】の秘訣


また、代々木公園に行ったり(笑)
【人生好転】の秘訣



途中、大雨雨に降られたりして

エキサイティング波だったりあせる


( ´艸`)大声で「おーい♪」って応援団ごっこ?

してみたり?


ちょっと面白い渋谷DAYでした♪