私のPC | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ


人生好転プロデューサーのブログ

目

叫びあああああっ~


ご覧下さい、私のPCついにこのような事に(笑)


しかし、これがビックリマーク

驚いた事に、調子が良くなっちゃったんです音譜


以前まで、スクリーンエラーがしょっちゅう出ていたのですが

その理由が、プラスチックカバーと内部の回転軸との圧迫からだったらしく

圧迫部分がとれたらアップ


ガーガー、ギーギー、言わなくなって

スムーズに動き出したんですラブラブ

うお~、超ラブリー馬キラキラ


外見的には喜んではいけない外見なんですが(笑)

超スムーズに動くようになって

超ハッピー音譜ラブラブ音譜


このように…と言われても分からないと思うのですが(笑)

以前は文字打ち込むのにも延々時間がかかっていたのですが

すらすら文字が打ててクラッカー

キャー最高アップ


絵文字も画面が立ち上がらずご法度状態でしたが(笑)

サクサク使えてひらめき電球嬉しいやら音譜嬉しいやら音譜


ビンボっちゃまな私叫び

…この大変な時期にPC買い替えを迫られなくて

ほっと、一安心ドキドキ一安心ドキドキ