Amebaの皆様に感謝 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

私はAmebaのメンバーになってまだ日が浅いのですが

こんなに素敵な人たちがいっぱい居たなんて・・・

感動していますあせる


私はいつも人から熱がられてしまう方で

なんでそんなに必死なの?みたいな

冷やかし笑いまでされてしまって…


でも、私にはやりたいことがあるんだ!

この人たちはそんな私の足を引っ張る…

これではいけない!そう思って、思い切って縁を切りました。

その事はいまだに私の胸をチクチクと痛ませますが…


そんなこんなで

自分の熱い気持ちなんて

隠して生きていかなきゃいけないみたいな感じだったんだけど

(隠れ切れていませんでしたが(笑))


ここには、私より熱い人がいっぱい居てあせる

みんな一生懸命生きてて、前進してて

めちゃくちゃ嬉しいアップ

先輩!(多くの人は年齢は私のほうがかなり上っぽいが(笑))

私も後をついて行きますアップ


絶対に叶えたい夢があるんだもんアップ

やらなきゃならない事があるんだもん

なんとしてでも道を開くんだアップ


今まではコツコツと地味に守りの体制で頑張って来た

そんな地味な私を信じ、信頼してくださった皆様


心から素晴しいといって応援してくださった某出版社社長様

その時のお礼にいまだ伺えていなくてすみません。


各メディアの方々、私に関心を持って頂、

信頼し応援してくださって本当にありがとうございます。


いつか必ず皆様の期待に応えたいと思いますアップ


これからは攻めの体制で進んで行きます。

なぜか子供のころから運だけはずば抜けて良い私(笑)

きっと、これから先もいつも運が味方してくれる気がする(笑)

運にはどうやって感謝の気持ちをお返しすればいいんだろう(笑)

いつも、いつも、助けられた事に感謝してるし忘れたことは無い


命を救ってもらったことは何度も、何度もあるし

ピンチを救ってもらったことも何度も、何度もある

ビックなチャンスを棚からボタっと落としてくれたことも

常に私の傍にいて、私を見守ってくれている気がする

そうした温かさをいつも感じる




そして、本当にありがたいことに、

リアルライフに供に進んでいく仲間(ドルフィンズラブラブ)も出来ました。

まだ、まだ、まとまりはついていませんが(笑)

良い仲間になれそうです音譜


基本は女の子、小心者でビビリ…

でも、自分の力を信じて自分を全面的にバックアップしなきゃ

でも

あと少し

あと少し

ビビってても良いですか?

だって

みんなが思っているほど私は強くないから。。。。。