わたしはSF・特撮作品が好きだ。したがって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、再来月公開予定の「キングダム 大将軍の帰還」「THE MOON」「Shirley シャーリイ」「フンパヨン 呪物に隠された闇」「呪葬」「温泉シャーク」などなど、すべてのSF・怪獣・ホラー・サスペンス・動物パニック作品もまた好ましい。

 

ん?なして7月かってぇ?まずは下記を!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【拡散希望】

 DECKRECは今年で25周年! 

「DECKREC NIGHT 25th Anniversary2024」荻窪TOP BEAT CLUBにて、7月13(土)~20日(土)の7日間やります!

 DECKRECとしても俺個人としても集大成的なブッキングになっているので、みんな予定空けておいてね!

 

 

っと、格さんだか助さんだか弥七だか八兵衛だかお銀(お娟でも可)だかして下さい、とのつぶやき。放ったるは、このDECKREC星人の大ボス・ネモト・ド・ショボーレ氏!こちらに我が楽団インパスターズ、

 

出演と相成りましたっ!!!

 

お招きありがとぅ〜っ!

 

さらにっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フライング告知!初日はコレ! 

「DECKREC NIGHT 25th Anniversary2024」 7/13(土)SHOTGUN RUNNERS/THE BUNNIES/THE OUTS/The Mighty Moguls 

DJ:ジミー益子(Back From The Grave Returns ) 

OPEN:18:00 / START:18:30 ADV:¥3,300 / DOOR:¥3,800 +1DRINK(¥700) 

問 03-6913-5433(TOP BEAT CLUB)

 

とも!

 

今後も詳細、ショボーレ氏が発信していくと思います故、チェックをばお願いしますです。

 

激アツ・爆裂な七日間となるは必定っ!ちなみにIMPの出番は15日・月曜祝日であります。

 

皆さん有休や、取れない方はハマちゃん(「釣りバカ日誌」)みたく親戚こ○ろしてウソ忌引き、学生さんは講義の代返など依頼して予定のお空けを。(←やっちゃダ〜メよ)

 

お楽しみにっ!ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi