わたしはSF特撮・・・・・。

 

 

 

昨日の興奮冷め止まぬゆえ、いつもの云々は割愛!

 

 

 

いや〜〜〜昨夜のライブ、サイコーの面々でしたね!来て下すったお客様方におかれましても、我々も含めそうお感じになったのではないかと思われます。月末のお忙しいなか、ご来場まことにありがとうございました!そしていつもお世話のレッドクロスのスタッフさまにも感謝感謝です!

 

では興奮冷め止まないので、今からおふたバンドの動画を探し鑑賞したいと思います。早々にドロンさせて頂きますが、皆さんも来月までずいぶんとご達者でっ!ごめんなすって!!!

 

 

「来月末もヨロシューお手柔らかに」

 

Kenzzi

 Kou君が、レコードプレーヤーを買いなおしたところ、音が格段に良くなったそうな。それはもう、段違いに。て事で、最近治まっていた、7インチ漁りに血が騒ぎだした。

 

 今日、2枚届きました。決して安くはないので、幾らか要求しよう。どちらもハードロックだよ。日本盤。最高だ。

 

 どうしよう? 土曜日に持って行けばいいのかな?

 

 という事で、土曜日はライヴなのです。Bloodest Saxophoneとスマートソウルコネクション。いいですね。

 

 Bloodest Saxophoneとは何年振りかな? 下北沢251で、よく一緒にやってました。スマートソウルコネクションのコハラ・スマートさんの別バンド、バーレスク・エンジンとも251でよく一緒になってました。ひょっとしたら、15年ぐらい前、Bloodest Saxophone、バーレスク・エンジン、インパスターズでやっているかも?

 

 我らインパスターズ、しっかり練習しました。対バンも最高。みんな19時には、新宿レッドクロスのフロアに居るように。

 

 

 

 

 

ゆう

 

 わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、いよいよ本日(ライブ当日)公開の「バイオハザード:ヴェンデッタ」「聖ゾンビ女学院」「おじいちゃんはデブゴン」もまた好ましい。

 

 

 

ありゃ、SFじゃないのが混ざっちょるが・・・・・。
 

 


さて、いよいよ五月の最終週末!来月よりじめじめとした梅雨の六月。お出かけがおっくうになる前に我々のライブに来てみてはいかがかな?!!!


5月27日() 新宿Red Cloth
 

【TOP GEAR SHOW!!】

 


・インパスターズ

 

・Bloodest Saxophone

 

・スマートソウルコネクション


op18:30
st19:00

前2.500(D別)
当3.000(D別)

 

 

迫り来る熱いビート、ホーンとブルースハープの嵐に酔いしれろっ・・・酔いしれよっ・・・酔いしれなっ!いずれにせよ皆さんお誘い合わせの上っ!!!ごめんなすって!!!

 

 

「デブゴン、10歳頃・・・」

 

Kenzzi