わたしは……………

 

 

 

広島カープが好きだっ!!!

 

 

 

さっそくではありますが本年度最期、おらばせていただきます。

 

 

 

「連敗じゃねぇかっ!新井のボゲーーーっ!!!」

 

 

 

プロ野球、いよいよ開幕しました。

 

しかし、

 

皆ご存じのとおり、連敗でのスタートです……。

 

初の開幕投手で、鼻息荒く殴り込みをかけたアレン。好投続きましたが、若クジラ(いいのが入ってきましたねぇ。敵ながらアッパレ)に一発あびました……。悔やまれる一球、と佐々坊(佐々岡前監督)も言っちょりました。続く、去年の最多ホールドの島内颯太郎。やはり開幕の緊張からか、打ち込まれ負け投手に……。しかし信頼は揺るぎませんっ!次しっかりと!!!

 

 

 

第二戦。

 

森下くんの代わり(脇痛やったかな?)に、これまた鼻息荒い黒原くんでしたが、力みからか、その若クジラに当ててしまいます……。

 

難しい登板になった河野佳くん。次ガンバレっ!

 

初の開幕スタメンの田村俊介外野手(京都出身、愛工大名電高校・通称アイアンメイデン卒、二十歳。覚えてね)。今日こそじゃっ!

 

先週紹介したシュウ(久保修)くん代打で登場。鋭い打球も、方向が悪かった、、、。惜しいっ!

 

にしても絶好調の小園くん。今日も頼んまっせぇっ!

 

 

 

……………

 

そうそう、今日です。切り替えて今日です!今日で初よっしゃです!!アドゥワ(誠)、ファイトーーーっ!!!

 

ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi