わたしは……………

 

 

 

広島カープが好きだっ!!!

 

 

 

さて、さてさて、さてさてさてさて、プロ野球開幕です!もう来週です!!待ちきれんです!!!

 

どっかの大国の球団が、わざわざこれまたどっかの国で、やってるよぉじゃが、、、。まったくもって興味なし!……マエケンと誠也が活躍しとりゃそれでヨシ。我ら鯉党は、今年もカープ全力応援です!

 

 

 

だが、

 

オープン戦では、今んとこ5勝8負(5引き分け)でドベから3番目。「どうってことない」との新井さん監督やが、ファンとしてはちと心配。昨日もちょいと打ち込まれたようじゃし、不審や欠場の野手もおるようじゃし、、、。

 

その一方、

 

ずっと(オープン戦)好投の床ちゃんやプリンスもHR、プロ2年目でドラ7の久保修くん(クボシュウ外野手 大阪観光大 背番号56 覚えてネ)っちゅうのが躍進。守備でもダイビングキャッチを披露してくれました。これから楽しみの注目選手です!あとは助っ人外国人さんらが、どんぐらい活躍すっかです。

 

んで、

 

開幕投手は、、、。プロ11年目のアレン!昨季174.1イニング、先発にCSでは中継ぎでフル回転だった九里亜蓮投手!タフガイが、大役を掴みとりました。残念ながらマツダではないが、うぶ湯は穏やかな海弓ヶ浜(鳥取県米子市)、燃えるアレンシャチがなぐりこみ、でっかいクジラどもブン投げ、怒涛をほえらせてくれることでしょうよ。(←「柔道讃歌」by 梶原一騎より引用)

 

では、

 

鯉党の方はもちろん、そうでない方々も、来週の開幕に向け応援の練習です!

 

 

 

フレー、フレー、カープっ!

 

フレッ、フレッ、カープっ!!!

 

 

 

以上、ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi