わたしは……………

 

 

 

広島カープが好きだっ!!!

 

 

 

週明けに、我がカープはAクラス決定!故にCS進出!

 

して週末には、お相手も決まりました。リーゼントでビシッとキメた方が監督んとこです。

 

……ありゃ、文京の高台の麓にある、屋根付き球場んとこじゃアないとですね……。にしても、常に優勝を求められちょるチームっちゅうのも、なんだか辛かですなぁ。

 

 

 

ま、そげな他球団のことはさておき、昨日の試合観ましたかっ?!

 

序盤投手戦、アレン力投!アツ、均衡破り!!球団記録、42HPの島内颯太郎!!!猛打賞の末包("すえかね"←もうふりがないらんナ)くん、ドッカーン!!!!九回アウトあと一つ、フラッとあがった打球を懸命に追うクリリン……間に合わず……ならばワシが、で、矢野くんスーパー素手キャッチ、アーンド、スーパースローイング……………、

 

 

 

アーウツ、ゲームセッツっ!!!!!

 

 

 

今日は我らが大地。ラストは勝って、歓喜のシャウトじゃっ!

 

ではでは最後にCSに備え、ファンでない読者の(だからぁ〜、なんでぇ?)方々も、声高々に歌いましょう!

 

 

 

でっか〜いクジラどもブーン投げるっ♪

 

怒涛がほえるぜぇーーー!レッツゴー!!!♬

 

*アニメ「柔道讃歌」より 歌詞:梶原一騎

 

 

 

ご斉唱とご清読、感謝します!ごめんなすって!!!

 

 

「でっかいやつが勝つならば あたりきシャッポのコンコンチキよ」

 

こちらも By 梶原一騎先生

 

Kenzzi