わたしは、アクション刑事ドラマが好きだ。したがって原作望月三起也氏、72年より日テレ系列で放送された「ワイルド7」(萬年社・国際放映)もまた好ましい。(刑事ドラマぁ?)

 

さぁ、今年も阿久悠・森田公一(敬称略)コンビの主題歌、皆で声高らかに歌いましょーっ!

 

 

 

「お前がやれぬ〜、ことならばーーーっ」♪

 

「オーレがこの手でやーってやるぅーーーっ」♫

 

「そぉ〜さ、この世の、ドブっ……」♬

 

 

 

……………

 

 

 

「動きぃ始めたぁ〜」(えっ?そっから!)♪

 

「サライぃ〜のそらはぁ〜〜〜」♬

 

 

 

今年も汐留のテレビ局で、なにやらやっております。いつものとこじゃなくて両国国技館。住所は墨田区横網。"つな"やのぉて"あみ"ですけん、お間違えなきよう。

 

んで今年も、まあまあ観ております。

 

関西初のキラキラ系メインパーソナリティーさんたち、いきなりガッツリ水中パフォーマンスです。明日(26日時点)まで体力持つんか?頑張ってくれっ!そしてのちのち、ひとり退めぇ、ふたり辞めぇ、続けて病めぇで、最終的に3人組とかにならぬようずっと仲良くね!

 

女芸人軍団、高速インドダンス!これも圧巻!これにはケンジ在住のK江の女子高生らがサポート参加。こんど街で見かけたら声かけちゃります。

 

あと、骨肉腫のサッカー少年とその仲間たち。ダブル翔平がつないだ命のバトン。ええ話しでした。んで母校の吹奏楽部をヒョイと訪れたエックスな御人。目の前でドラム叩かれ、おまけにピアノ弾かれちゃア部員たち泣きますわ!元カープの4番、江藤智氏の応援歌(知らないカープファンはお調べを)を演ってくれました!

 

ドラマタイム!実在する町工場のお話しです。主演の娘さん、素晴らしい演技!いつか「八つ墓村」の里村典子役やらせてやってください。残念ながらケンジは途中オネム……。続きはどっかで配信しちょるでしょうヨ。

 

 

 

してしてランナーは、意外な方でしたなぁ。オジサンの希望っ!完走めざしガンバっ!

 

もっとガンバはミッツさん。大のG好きだけが気に食わんが、ゲストほっぽらかして路線バスでグーグーの要領で(他局で日曜夕刻やってま〜す)、適度な休憩でお乗り切りをっ!

 

さてそろそろ琵琶湖中継かな?

 

みんなガンバレっ!訪問募金詐欺、こちらもご注意を!!ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi