わたしは……………

 

 

 

広島カっ……………

 

 

 

うりゃーーーーーーーーーーっ!!!

 

 

 

見ましたか見ましたか皆さん!なにって、昨日のマツダスタジアムですよぉ!!秋山さんのサヨナラホームラン!!!

 

一点ビハインド、9回2死ランナーなし。数十年前の広島市内じゃ、カープファンのお父さんが、ブラウン管に蹴り入れブッ壊し直前、っちゅうスツゥエーションです。プリンスが抜群の選球眼でフォアボール、からのぉ、狂犬秋山さんの劇的サヨナラ弾です!一発で仕留めました!

 

ホームではもちろん手荒い歓迎が。前のイニングで0に抑え、移籍後初の勝利投手の戸根さん。ジャーマンスープレックスでもカマすんかい、っちゅうぐらい秋山さんを抱きかかえ大喜び!

 

大喜びといえば……。いちばんはしゃいじょったのは新井さん。普通監督ってぇのはこういうとき、一旦コーチらと握手しゆっくりベンチを出、殊勲者を出迎え。でもさすが、広島新井ファミリーの長男坊は違います。我れ先に我れ先に選手に近づきます!監督として初サヨナラ勝利!やったねっ!!!

 

ヒロインでは翔吾さん、今日16日が35の誕生日。サイコーの34歳最後の日でした、と喜びをかみしめたました。してして最期は、誠也魂引き継ぐ龍馬とサクが水がけ祝福。GW前まだまだ肌寒い故、氷は入ってなかったようです。優しいのね。

 

不運な失点あったものの、床ちゃん好投!龍馬にも一発!んでんで、チームは二位タイ。開幕三タテ喰らった乳酸菌。これから倍返しじゃアっ!おっ、今日は玉ちゃんね。連日"ショーゴ"が大活躍じゃ!

 

 

 

…………………………

 

はいはい、またまた朝早よぉからうるそぉして申し訳がございませんことで。開きますお開きしますぅ、ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi