皆さん、三連休いかがお過ごしでしょうか。先ずはお詫びを!

 

「先週日曜、いつものよに『続けざまに、訃報が……!』というタイトルで、お亡くなりになった猪木(あえて敬称略)、円楽師匠、そして退任する佐々岡監督のお三方についてブログをアップしましたが、昨日チェックしてビックリ!消えておりますっ!確かに投稿を確認しましたが、いつ、なぜそうなったか、下書きも半分ほど消えてました。可能ならば原因突き止め、再発防止に努めたいと思います。つきましてはその間、お読み下すった数千万の読者さま、"いいね"つけてくだすった数億の方々へお詫びと感謝申し上げます。とともに、今後ともごひいきによろしくお願い致します。」

 

 

 

……………

 

 

 

と、ここから本題。

 

わたしは……………



広島カープが好きだっ!!!

 

 

 

新井新監督!!!

 

そう、皆さんもうご存知、新井さんが帰ってきます!おおかたの予想はずれ、新井さんが再び、カープのユニフォームを着ます!嬉しですねぇ〜!

 

リーグ三連覇の立役者であり、人望、人脈、人気、申し分なし!なれど指導者としては新米。東出さんや、恐らく戻ってくるだろう(決定かな?)水本さんなどが支え、大将を盛り上げるという形になると予想されている。

 

いずれにせよ観戦ますます楽しくなるは必定!勝ったら喜び倍増、どんなヘボ試合(負け)でも「なんしよんじゃあーっ、しっかりせぇやっ!」と、笑ってヤジ飛ばせそう。そして気になるヘッドコーチの席(これまた三連覇の貢献人河田さん。ありがとうございました)!あのアニキたちが帰ってくるのかっ!?……………

 

 

 

……………

 

と、先週のバタバタもありました故、本日はここまで!皆さま良い連休を!ごめんなすって!!!

 

 

先週出してた写真です。あらためて佐々岡監督お疲れ様でした、円楽さんたくさんの笑いをありがとう、そして元気を、闘魂を、猪木ありがとーーーっ!!!

 

Kenzzi