わたしは……………



広島カープが好きだっ!!!

 

 

 

ゴリャーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←今季最多22安打。ちゃんと22個あるぅ?)

 

許可なくおらばさせて頂きました。

 

 

 

昨日の試合、観ましたかアっ!苦手鳥類スズメ目1000億乳酸菌シロタ株チームをコテンパンっ!なんと15得点!連勝です!大地と(森浦くん1勝)森下くんで連勝です!

 

なんといっても先制3ラン、3安打の秋山さん。一昨日も4安打で値千金の2ラン!連日の大活躍であります!日本球界復帰後、初のお立ち台では苦笑い交じるも、東京のファンの前で喜びの表情。

 

初スタメン即タイムリーだったものの、その後低迷(その事についてやいのやいの言うとる輩、ホンマええかげんにしてくれいっ!)で苦しんでおりました。なれどここ数試合で固め打ち、打率も2割半ばくらいまでに。こりゃホームランもあと10本、いや20はいけまっせ!

 

 

 

そんなこんなで久々貯金生活のカープ。前半戦勝率5割が確定……いやいや今日も勝つんじゃけぇ、貯金確定じゃっ!サンデーアレン、ファイトーーーっ!!!

 

んで、その前にオールスター。クリリン床ちゃんにサク!活躍して後半戦へ弾みをっ!

 

以上、今日も大花火大会を願いこの辺でお開き!ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi