いやいや、参院選真っ只中っちゅうのに、大変なことが起きましたねぇ。まさか令和の時代にこんなことが……、いや、現代だからこその事件でしょうか……。

 

いずれにせよ許されぬ卑劣な行為です!「民主主義に対する」云々はあっしにゃ分からんですが、許されないことです!どっかのトップの方が仰ってましたが、言論を暴力で圧殺するのは絶対に許されんのです!

 

背後から忍び寄り、発砲とのこと。そげな卑怯な輩はワイルド・ビル・ヒコック(チャールズ・ブロンソン)もクレイジー・ホース(ウィル・サンプソン)も許さんでしょう!(←「ホワイト・バッファロー」参照)

 

ま、冗談はさておき、

 

これまた以前、海外の有名女優さんが仰ってましたが、こういうときこそ普段どうり日常を送ることが、テロ行為への最大の抗議!まったくそのとーりじゃと!

 

ともあれ一人のニンゲンが殺されました、お亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。

 

本日はこの辺で!ごめんなすって!!!

 

 

「俺タチ、ソンナ卑怯ナマネシナイ」

 

「イケナイコトダ!」

 

Kenzzi