わたしはSF・特撮作品が好きだ。したがって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、いよいよ今週公開、待ちに待った「シン・ウルトラマン」もまた好ましい。

 

ほんまに待ちに待ちに、待ちに待った「シン・ウルトラマン」!すでにご覧になった読者さまもいるのでは。よぉーし、ワシもさっそく!

 

 

 

と、その前に。

 

 

 

…………………………

 

 

 

今週は暗いニュース、腹たつニュース、そして悲しいニュースが続きました……。

 

 

 

数年前、なんらかの手違いで乗用車が暴走、その後大激突。その激突に巻き込まれ、二人の親娘が犠牲に……。愛する奥さん、可愛い娘さんを失い、今も必死に頑張っている旦那さん。ちょっと前、その旦那さんに対する誹謗中傷のSNSが。なんとも怒りのこみ上げる投稿、わたしも見ました。二度と同じよな事故が起こらんことを願って戦っているはず。高齢のおじいちゃんを刑務所入れるのも、決して本意ではないはず。……んでとうとう、その投稿者捕まり(書類送検)ました。んでんでその男、無茶な運転の容疑も。そう、そげな人間やったとです!そげな人間が書いたとです!……ですんで旦那さん、負けずに引き続きガンバってくださいましっ!

 

 

 

あっ、こんな二流ロックスターのブログなんか見ないか……。

 

 

 

これまた数年前、キャンプ場で行方不明になったお嬢ちゃんがいます。無事に帰ってくるのを信じ、ガンバって活動してらっしゃるお母さん。なんとそのお母さんにも、数多の誹謗中傷が……。一部ですが拝見しました。酷いもんです!どげなツラしたら、どげな神経したら書けるんやっ、と耳を(目か)疑いました。そげなの、まとめて逮捕じゃーーーっ!……最近になり、その子のやないかなアっちゅう品々が発見。「いや、まだまだ諦めんさんなっ!無事ぃ生きちょる」と、書きたかったが……。先日DNA型鑑定でその子のと判明。お母さんも、携わってきた方々もさぞや無念でしょう……。これから真相究明。辛いでしょうが、これまたガンバってくださいましっ!

 

 

 

あっ、こんな三流ロックスターのブログなんか見ないか……。

 

 

 

今月初めと今週、続けざま有名人が自ら命を絶つという悲しいニュースが……。お二方ともわたしの大好きな人でした。お二方とも悪いこと聞いたことない人でした。ドラムめちゃウマやし、サイコーおもろい芸人さんやし……。部外者がいうことではありませんが、コロナとかも原因のひとつでしょうか……。このご時世で、各々のパフォーマンスが発揮できなく悩んでるとも、チラと聞き(見)ました。可愛い奥さんや家族、俳優仲間ミュージシャン仲間、先輩後輩芸人、周りにたっくさんいて相談など出来たはず!残念です……。ほんーまっ残念です……。ご冥福をお祈りします。

 

 

 

本日も、七流ロックスターのブログ、ご静聴感謝致します!最後もっかいひとこと、

 

 

 

「コロナなんぞに負けるなーーー!!!」

 

 

 

来週から、くだらなくもつまらなくも、明るいブログお贈りします!皆さん、ご覚悟をっ!ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi