おはようございます(あるいはこんにちは、あるいはこんばんは)。さっそくですが、ちとばかしおらばさせて(叫ばさせて)頂きます。

 

 

 

うりゃ〜ーーっ!!!

 

 

 

ご静聴、ありがとうございました。

 

 

 

プロ野球、開幕致しました!どの球場も満員での開幕です!引き続きマスク着用、ラッパ応援禁止、大声出してもいかん、などなど制限あるものの、お客さんいっぱい入っていいよっ、での開幕です!やっぱ消化試合のよなガラガラ、あるいは無観客では味気ないです。敵地であったものの圧巻の光景でした。

 

んで、我が広島カープは連勝!いずれも快勝!

 

まずはエースの大地。投打に活躍(一昨年はホームラン打ちましたもんね)!好機を逃さず順調に得点、うまくかみ合ってました。んで初の打点は末包("スエカネ"と読みます)くん。ヒロインも彼が務めました。なんとも愛嬌ある顔、声もいい!東出コーチ曰く、すんごい努力家だそう。こりゃア人気者になりそうですな!んでんで復活のザキドン(中崎投手)は、ピシッと3人で。嬉しいです!

 

二番手は森下くん。8回まで投げました!タフさは昨季どうり。おまけに、なんとなんとの猛打賞!打線も前日同様、好機逃さず二桁得点!四番に座る松っちゃん、ムードメーカーの上本、キクは1号、龍馬も将吾も小園くんも、皆々活躍!ベテラン・若鯉ともに大活躍!こりゃ笑いがとまらんですわっ!

 

マツダでアツ(會澤捕手)とクリリン(栗林投手)が、抱き合う姿しか見えん……。はるか北の球場で、あのボスを尻目に胴上げされる、佐々岡監督の姿しか見えん……。

 

本日は遠藤くん。リーゼントの鯨さんには悪いが、三連勝とさせて頂きます。んで来週は、満杯のマツダスタジアムが見れる!

 

本年も「シリーズ鯉党」、ご贔屓に。ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi