わたしはSF・特撮作品が好きだ。したがって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、本年公開(公開予定も)の「シン・ウルトラマン」「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」「THE BATMAN -ザ・バットマン-」「ジュラシック・ワールド/ドミニオン(原題)」「大怪獣のあとしまつ」「バズ・ライトイヤー」などなど、すべてのSF・怪獣・アクション・アニメ作品もまた好ましい。

 

 

 

さてさて、気づけば年が明けておりました。皆さん、明けましておめで……、

 

もぉええですなっ。

 

 

 

本年も、期待の作品がわんさかの映画界!まずは「シン・ウルトラマン」。ほんまは、ほんまのTOKYO2020の年の公開じゃったんですよねぇ〜。待ちに待ちましたっ!最新特報はご覧になりましたかの?!霧の中から現れぇの、ゆっくり立ち上がりぃの、スペシウム光線出しぃの!うおーーー、かっちょいいっ!してから、ネロンガ、ガボラに次ぐ新登場怪獣の情報も、そろそろ欲しいとこです。

 

んでアメコミ。スパイダー、バットの両マンは、敵キャラ揃い踏み!ジュラシック・ワールドも、しれぇ〜と続編が!予告(?)チラッと観たが、もうホンモノです!CG技術の進歩凄まじいです!

 

あと、バズ・ライトイヤーは、ちゃんと吹き替え所さんかな?ケンジ的には「あとしまつ」が気になります。

 

 

 

云々……。

 

 

 

寅年ですが、応援するはもちろん鯉。今年もカープ入れ込み魂、お届けします!故、本年もお付き合いのほど、よろしくです!

 

んでもう明日は成人の日。ガンバレ若者たち!んだばらたまいしゅう、ごめんなすって!!!

 

 

「とくりゃア、お次ゃアあっしでやんしょっ!」

 

「バラゴン兄さんパゴス兄さん、行ってめぇりやす」

 

by 未対決のマグラさん

 

 

Kenzzi