わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、今週末より公開の「STAND BY ME ドラえもん 2」「ホモ・サピエンスの涙」「ボルケーノ・パーク」もまた好ましい。

 

 

 

さて、三連休の真っ只中です!

 

 

 

さてさて、皆さんはどうお過ごしですかな?

 

 

 

さてさてさて、ワシは何して過ごしゃいいんやっ?!

 

 

 

……………

 

 

 

自分の担当楽器の訓練!

 

カープストレッチで基礎体力維持・強化!!

 

そして、いろんなマラソン!!!

 

そうだ!今月はじめお亡くなりになったユーライア・ヒープの創設者ケン・ヘンズレー、ほんのちょい前に他界された、ドラマーのリー・カースレイク。両氏を偲びマラソン大会です!ヒープマラソンです!……じゃが、4枚しか(十分じゃっ!)所有しとらんっ!レコード屋さんで残り買い行こっ!

 

そして目下激走中のボンドマラソン!……「美しき獲物たち」録画しっぱいしちょるっ!レンタル屋さんに借り行こっ!!

 

ありゃ、腹ぁへってきた……。カツカレー喰いたいっ!危ない運転する自転車に持ってきてもらうよっか、自分でお店行こっ!!!

 

 

 

そうですそうです、皆さんお外へ街へ繰り出しましょーっ!もち感染対策バッチシでねっ!以上、ごめんなすって!!!

 

 

「うわーーー、アルバムいーっぱい出しちょる!探しきらんっ……」

 

「で……」

 

「誰が誰ぇ?」

 

 

Kenzzi