わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、これから公開・公開中のの「TENET テネット」「アダムス・ファミリー(2020)」「HARAJUKU~天使がくれた七日間~」「ATEOTD」もまた好ましい。

 

さてさて、秋の中型連休です。皆さま方におかれましては、いかがお過ごしでしゃうかの?

 

先日は我が楽団の特訓日。その帰り、いつものように下高井戸サンセットの西陽を浴び、モーターサイクルにまたがり甲州街道下り車線を走行しておりました。

 

 

 

いやいやものすげぇ渋滞であります!

 

 

 

ファミリーカーなんぞや仕事終えた営業車や貨物トラックなどでビッチリでしたわ……。ケンジはそれを尻目に横をスイスイ(もち、安全走行ですヨ)。下り車線っちゅうことはこのファミリーカーのほとんど、海や山や川へのレジャーでしょうか?温泉街でのんびりと、でしょうか?いいことであります!ゴートゥーなんちゃらをうまく活用しておられるのでしょう。苦境の観光地にいっぱいお金落としていって下さいなっ!でも……、

 

引き続き感染に気をつけ、あとまだ絶滅しないなんちゃら警察にも気をつけましょネ!

 

 

 

一方ケンジ……、

 

 

 

帰る予定だった我が故郷南国宮崎に思いを馳せ、焼酎浴びるほづ呑みやしょっ!んで映画三昧ですな!んでんで合間に「へぇふりギョウザ」遊びですな!

 

皆さんも各々充実の連休をっ、ごめんなすって!!!

 

 

BSでやってる「吹替え版007」もいいですな。太一郎(広川)ムーア、久々楽しみぃ♪

 

「そげなニセ警察官見っけたら、ワシがチ○ポ喰いちぎっちゃるわいっ!」by ジョーズさん

 

 

Kenzzi