わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、今お盆期間中公開の「ディヴァイン・フューリー/使者」「13月の女の子」「劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』III.spring song」「仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!」「映画おしりたんてい テントウムシいせきの なぞ」もまた好ましい。

 

 

 

「てげな、あづ〜〜〜っ……」(←とても暑いそうです)

 

 

 

……………

 

 

 

朝からダラけた文言、大変申し訳ありません。なれど、なれど、連日の熱帯夜!致し方なきとこ、お許しを。

 

さて、そんなこんなで皆さんは体調崩されてませんですかな?さてさて先週からこのお盆にかけ、いろんなことございました……。

 

新宿レッドクロスでの狂熱のライブ!人数制限で少数ではあるが、来てくだすってお客様。また入場できず、会場の外から応援くだすった皆さま(←きっといたはず)。共演の6120babysさま、そしてそして紅布スタッフさま。久々のステージ、大変大変感謝であります!曲終える毎の拍手喝采、ウルっときちまいました。小さな小さな炎でしたが、ロックファイアー灯すことができました!やはり絶やしてはなりませんっ、ガンバりやしょー!……配信ご覧くだすった方々もありがとです!!!

 

 

 

そしてやっぱり広島長崎……。日本が最後の被爆国でなければなりません。そしてそしてずーっと終戦でなければなりません。このコロナ禍、世界がひとつにならにゃアいけんときですっ!!!

 

 

 

してしてお盆なのに……。故郷へ帰るの断念した方々も、旅行見合わせたご家族も多いことでしょう。我慢の日々続きますが、互いにガンバりましょうゾっ!!!

 

 

 

では昨日に引き続き平和への願い、音楽ができる喜び、そして渡哲也さん安らかに、その他いろんな意を込め再度黙祷じゃっ。

 

 

 

……………

 

 

 

ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi