わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、ようやくの梅雨明け後公開の「映画ドラえもん のび太の新恐竜」「劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」もまた好ましい。

 

令和になりましても脈々と続く「ドラえもん」に「ウルトラマン」。いやぁ、凄いもんです!それはさておき、ようやくようやくの梅雨明け発表。先月雨の日ばっかでしたもんね……。豪雨被害ももちろんでしたが、日照不足で農作物もかなりの痛手。コロナ含め皆で踏ん張らにゃアいかんときですっ!

 

んで!

 

本日のテーマは、久々の、久々々、久々々々のライブスケジュールであります!

 

来週三連休のど真ん中9日(日)。場所は新宿レッドクロス!

 

詳細につきましては、紅布さんのHPにておいおいとご覧いただけるでしょう。

 

お客さんも制限してでの開催になることと思います。お会いできる方々は限られますが、我々全力投球で取り組む所存です!

 

小さな小さな一歩ではありますが、絶やしてはならぬロックの炎!いつの日か……いや、近い将来必ずやまた訪れる"地獄の大ロックファイアー"の世界のため、微力なれどこの老骨ども、ガンバります!

 

では当日はルールを守り、皆さん健全に楽しみましょう!ごめんなすって!!!

 

 

「劇中こんな恐竜出るんかっ?!」

 

Kenzzi