わたしはスパイ・アクション映画が好きだ。よって、その最高峰といえる「007」シリーズもまた好ましい。「007」といえばやはり初代ボンド役のショーン・コネリー!記念すべき第一作目は「007ドクター・ノオ」!公開時のタイトルは「007は殺しの番号」であった!

 

殺しの番号!

 

222はっ、仔猫の番号っ!!

 

 

 

3、2、1はっ……「ダーーーーーっ」で、カウント逆やが闘魂の番号っ!!!

 

いやいや昨日は共演者様、グリーンアップルのスタッフ様、そしてそしてご来場の皆々様、ホントにお疲れ様 & 感謝であります!うちのハンサムサキソフォーンプレーヤー、ダーイシが用意したマスク消毒液、またそれらを快く仕様くだすった皆さんのおかげで、イベントは非常に健全に遂行することができました!お帰りの際も、きちんと手洗いうがい(←可能ならば鼻うがいがよござんすヨ)して頂いたことと存じます。

 

ショーも最高なパフォーマンスをご提供できました!我々IMP、存分におらぶことができましたし、お次のシンムラのテツヤうじも、これまた独自のワールドに皆さんを誘ってくださいましたし、してしてひょんな事からトリを務めることになりもうしたTDPSの面々。これがサイコーカッチョイカったですわ!是非またっ!!!

 

してしてして、これまたひょんな事から欠場になりました主役の2yaGo殿。その勇士拝見できず残念残念じゃったでしたが……、なんとなんと、歌姫のベリー姐さんが駆けつけてくださいましたっ!冒頭に挨拶も頂戴し、ちとウルっときました。ま、近いうちに必ずや共演できます!そん時はヨロシューです!

 

してしてしてして、これまたこれまたひょんな事からトク the DJに変身のトク親分。最後はこれにて、うちの兄ぃが壊れるも大盛り上がり!大成功で終了!

 

 

 

ありがとさんしたっ!!!

 

 

 

んで、も少し……

 

「文化とはいい時だけに許される贅沢なものではない。私達にとって大切なもの。だから小さい企画であったり、フリーランスの芸術家達を強く支援していかねばらないし、カルチャー、クリエーション、メディアにおける状況を私たちは見捨てたりしない」

 

↑↑↑↑↑

誰が言うたか、んで誰がどこで取り上げたか、……お時間ありましたらお調べ下さいまし!特に、まだ耳にされてないポリティシャンセンセーがたにっ!以上、昨夜の報告!

 

 

 

んだば、

 

本日322はっ、ミューーーニャーニャ〜で、やっぱりやっぱり仔猫の番号!!!!!

 

ひょんな事かr……………

 

 

 

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ……

 

 

 

おらび過ぎてグロッキー……。テーマもタイトルも用意したのにぃ〜……。またも、またしても、池崎くんゴメン、次回にっ!以上、ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi