わたしは……………

 

 

 

広島カープが好きだっ!!!

 

 

 

さぁ、始まりました、インしましたっ!日南キャンプ!!!佐々岡カープ本格始動であります!今年もワクワクドキドキお願いしますね!

 

まず注目はドラ一の森下暢仁(マサト)投手、背番号18。初ブルペン、石原(慶幸)先輩に緊張しつつも見事な直球連発!同じく若鯉奨成くん小園くんらとともに、将来のカープを引っぱってくれることでしょー!

 

そして頼もしい助っ人の面々!新加入ピレラ・スコット・DJジョンソン(髭スゴっ)。KJ・メヒアにフランスア、今年も頼んますっ!

 

もちろんアツ、選手会長コースケ、大地ノムスケアレン床、龍馬に野間にアベちゃんも!沖縄コザで頑張るチョーノさん、キクもザキも……、忘れちゃいないぜ松っちゃんも!!!んで侍主砲の誠也は、柵越え連発だそう。ウヒョー、頼もしっ!

 

初日には、新井さんエルドレッドが視察。見守ってくれておいでです。

 

んでんで……、あー、書ききらん……………。

 

とにかくカープは、今年も一体!家族!!ワンチーム!!!今年も応援すっどーーーっ!

 

読者諸君、今年もお付き合いくださいませ。以上、ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi