わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、本年公開(予定も)の「ゴジラVSコング」「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」「TENET テネット」「ゴーストバスターズ/アフターライフ」「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey」「プラン9・フロム・アウタースペース 総天然色版」「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」「シン・ウルトラマン」(←来年来年っ!だから勇み足だっつーの!)もまた好ましい。

 

 

 

前日の疲れもあり、サンデーケンジのブログ月曜にスライド登板。

 

さてさて新年早々、令和二年初の演奏会!111で「チンアナゴ、一匹居ないの日」「ポッキー誰か一本、喰いやがったの日」(11月11日は『チンアナゴの日』『ポッキーの日』なのです)開催、皆さんいかがでしたかな?未熟なれど、この老骨どもがトリを務めさせていただきました!激アツな夜を締めるにふさわしき、血気滾る演奏になったんではないかと思っちょります。お客さん殿はもちろん、お呼びくだすったサワリ殿、共演者皆さん殿、グリーンアップルスタッフさん殿!ホントありがとーございました、また近々っ!

 

そして今後は……

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

3月21日、土曜日!!!

 

6月13日、土曜日!!!

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

詳細、おいおいとこのブログor ツイッターにて!

 

連休最後の夜も明けました。「スカイウォーカー」も明けたそうです!疲れも癒えましたので観に行って来ま〜す!振袖の新成人のお姐さんが横だといいなぁ……、ごめんなすって!!!

 

 

皇帝「ワシらもちゃっかり出ちゃろうじゃないか、助さん格さんっ!」

 

衛兵A「ご隠居ぉ、少し酔狂が過ぎますぞっ!」

 

衛兵B「いやいや助さん、まんざらでもないかも……」

 

 

Kenzzi