わたしはっ、広島カープっ、がっ……、好きだーーーっ!!!

 

 

 

今年も、熱い闘い、全力プレー、諦めない気持ち!アリガトーっ!!!

 

まだキクの海外からのお声待ちじゃが、道決まった皆さん全員に感謝ですじゃっ!

 

 

 

まずはアツにノムスケにチョーノさん!残留アリガトーっ!当然のよに、即答でFA権行使宣言せずの會澤前選手会長、涙もんでした!祐輔も長野さんも、来年もチーム引っぱってくださいっ!!!

 

コーチ陣には永川さん赤松っちゃん。引き続きの赤いユニフォーム、嬉しいです!横山さんも帰ってきました。そして、笑顔の戦力外会見じゃったガンちゃん。なんとスコアラーで、再びカープに貢献することに!皆に笑顔で元気を!みんなみんな、サイコーの人事。球団にアリガトーっ!

 

んでジンガイさんたちは……。

 

KJ、メヒアにフランスア、来季も大暴れしてくっさい!んでんで白紙のバティ。即で解雇にしないのは、今までの真面目な練習姿勢や普段の態度を球団がちゃーんと見ちょるからじゃと……。と思いますので再契約、個人的にはぜんぜんオッケーやと思います。心配させた分、バットで返しちゃりゃアいいんですっ!通訳のクーちゃんとのヒーローインタビュー、見れますように!

 

エルパパもカープのため、地元で東奔西走!アリガトーっ!そして昨季退団したジャクソン選手。他リーグながら就職決まりましたそうな!再びのスマイル、活躍お祈りしてます!

 

 

 

三連覇の緒方監督にかわり、新監督の佐々岡さん!復活を誓う田中コースケ新会長!新たに入団、そして奨成くん小園くんなどの若鯉たち!もちろん大地にリョーマに誠也(結婚オメデトー!)!!!あー、来年秋頃マツダで抱き合うザキとアツの姿しか見えん!福岡で舞う佐々岡監督しか見えん!!日本一のパレードで、平和大通りをねり歩く鯉戦士の行列しか見えん!!!

 

 

 

本年の「鯉党」これにてっ!次回「日南キャンプ、カープ入れ込み魂」お楽しみにっ!ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi