わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、いよいよ来月公開の「スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」もまた好ましい。

 

「ジョーカー」熱下がらず(近日中に感想を)、平熱になかなか戻らぬなか、今度は「スターウォーズ」!嬉しいカラダの悲鳴であります。

 

それはさておき先日の調布。冷たい雨のなか、お客さんたくさんお出でくださいました!感謝です。シンムラのテツヤ氏をはじめ共演の方々も素晴らしかった!中でも台湾からお越しの鱷魚迷幻 CROCODELIAさん♪幻の世界へ迷い込んだようなステージ、感激いたしやしたっ!またお誘いくだすったCROSSさん。ママになっても変わらぬ可愛らしさ、また呼んでね!

 

 

 

そしてそして、以降も……

 

 

 

さぁーーーて、来週のインパスターズはぁっ!

 

ケンちゃんでしゅ!ちゅめたい雨がちゅぢゅきましゅネぇ……。おカゼなんかひいちゃダメでしゅヨ!次回は、

 

 

「12月6日(金)西荻窪Pit Bar」

 

「12月28日(土)新宿レッドクロス」

 

「20年1月11日(土)高円寺グリーンアップル」

 

 

の三本でしゅ!!!

 

来週もまた来てくださいねぇー、……ンガグッグっ!!!

 

以上、「サザエさんED煎餅喰ろて喉詰まらせVer.」風でお送りしました、ごめんなすって!!!

 

 

タマ

 

 

Kenzzi