わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、来月公開の「IT/イット THE END "それ"が見えたら、終わり。」「ターミネーター:ニュー・フェイト」「虚空門 GATE」「小さい魔女とワルプルギスの夜」「地獄少女」「恐怖人形」もまた好ましい。

 

 

 

熱戦、まだまだ続くラグビーワールドカップ。我が日本代表の目覚ましい活躍ぶりは記憶に新しいとこ!全国に勇気と感動を与えてくれました。ありがとうブレイブブロッサムズ(って言うんですぜっ)、そしてお疲れ様でしたっ!

 

それに比べ……

 

 

 

木刀大の棒をブンブン振って、四角いとこを走り回り点を取る、っちゅう競技。なにやら大金持ちどうしが戦ったにも関わらず、史上稀なるつまらんつまらん……、それはつまらん結果で終わってましたなぁ。だから言わんこっちゃないっ、ざまぁみぃじゃっ!

 

……………

 

って、またまたトク親分が毒を吐いてました。

 

 

 

それはさておき、やっとこさ本題。

 

来月のインパスターズ 、久々の歌舞伎町真只中 & 初上陸の地にて2ライブっ!!!

 

 

11/3(日)新宿Marble
 

「日常ロックナイト vol.74」
 

◆OPEN 17:15 / START 17:30
※終演後~23:30 BAR TIMEあり
◆前売り¥2000(D別)/当日¥2500(D別)
 

◆出演
インパスターズ

ベルベットマントルス
ゴールデンローファーズ
パインズマインズ
the electers
伝説

 

 

&

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

久々なる新宿マーブル様!お呼びいただきありがとうです!ネオンの誘惑に負けることなく、煩悩を捨てハッスルいたします!お次は調布、Wで乞うご期待っ!

 

んで我がカープ。「ありがとう」と言いたくてムズムズしてますが、それはまたの講釈にて。全てが決まってからです!以上、ごめんなすって!!!

 

Kenzzi