わたしは……………

わたしは……………


わたしは……………





わたしは……………






広島カープが好きだっ!!!

 

 

 

2019年、終了いたしました。昨日本日と、赤いメガホンで応援と思っちょりましたが……。残念です。ま、縦縞さんの最後の追い上げすごかったです。アッパレです!

 

先週と重複しますが、今年もハラハラワクワクドキドキをありがとうです!開幕直後は負け越し続き。それでも下を向かない赤鯉戦士!怒涛の月間20勝!首位独走!じゃが、パさんチームにこてんぱん……。その後もちとお疲れ気味で大型連敗……。その後首位猛追するも力尽きる。っちゅうて、まさにジェットコースターシーズンでした!いやー、痛快痛快っ!

 

そして、またまた重複ですが引退の永川さん赤松っちゃん。ホンマにホンマにありがとでしたっ!笑顔でお別れです!そして大好きだったガンちゃんこと岩本貴裕選手。残念ながら退団となりましたが、数々の豪快なホームラン、その度のサイコーの笑顔!我々忘れはしませんっ!こちらも笑顔でお別れでした!その他の選手の方々。悔いナシっ、もう少しっ、と様々でしょうが新天地での活躍、お祈りしております。

 

してして何と言っても緒方監督。5年間ありがとうございましたっ!四半世紀ぶりのリーグ優勝、連覇、んで難しいじゃろと言われた三連覇っ!感謝感謝 & 感謝!選手を責めること一切なくいつも責任を全う。最後の最後まで諦めない精神、当たり前のように全力プレー。カープの伝統、今まで以上に魂を注入してくれましたっ!お疲れ様でした。奥さんのかな子さん、声優のお嬢さんたちとのんびりと疲れをお取りください!

 

 

 

してしてして別れあれば出会いもっ(すでにおったんじゃが)!新しい監……………、

 

 

 

それらにつきましては去就気になる人々もおります故、またの講釈にてっ!それまではラグビー観戦ですじゃ(パパ友の影響で、ケンジわりかししっかり観てます)!ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi