わたしは……

 

 あたしゃア……………

 

 ワシゃア…………………………

 

 

 

うりゃーーーーーっ!!!

 

8連勝っ!!!!!!!!

 

 

 

「鯉党!」久々の復活は、朝からの雄叫びで失礼します。

 

すごい、猛追じゃあないですか!交流戦終え、うさ公独走状態じゃったが。なんのなんの、背中が見えてきましたぞい!我らが鯉戦士、パシフィック製薬の人々にコテンパンにやられ、通常に戻っても元気出ず20年ぶりの屈辱……。全国のファン、連夜はぶてる(ふて腐れる)日々をおくっておりやした。

 

しかーーーし、転機は球宴!

 

9勝2敗と、5月の戦いを彷彿!大勝もあったが、逆転のカープ推参!もはや、恒例となった龍馬の先頭打者ホームラン。そしてキクに誠也、バティ松っちゃんも調子エエです!そしてそして、下水流さん(今までありがとう!活躍お祈りしちょります)の代わりにやってきた三好選手!カキーン後のヒロイン、初々しくて良かったですネ!してしてして何と言っても若鯉小園くん!おとついの活躍は特筆の必要もなかろうっ!んで、勝ちそのものより嬉しかったのが野間ちゃん久々のアーチ!ホーム踏みベンチへ戻るや誠也のビンタ!ペシっ!笑顔で監督とのハイタッチ!……………、ジーンときました。涙した方も多いのでは……。

 

そこにはなんの、なーんの、なーんにも問題なんかありゃアしません!これが家族よっ!カープファミリーよっ!安仁屋の大パイセンも仰ってました。「厳しくあたるのは、期待しとる表れじゃい」と。「掌底」じゃあ?「時代錯誤」じゃあ?「時代遅れ」じょうとうやないかいっ!!!

 

 

 

外野がゴチャゴチャ言うなっ!ボゲぇ!!!

 

 

 

モヤモヤも払拭したとこで……、

 

これからカープ夏祭りです。んでこのまま秋の収穫祭、市内をパレードと続きます。皆さまご準備をば!わっしょいわっしょい、ごめんなすって!!!

 

 

「ふざけんなオラエーツ!」

 

 

Kenzzi