わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、いよいよ新元号、令和より公開の「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」「レプリカズ」「貞子」「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」「名探偵ピカチュウ」もまた好ましい。

 

 

 

来ましたなっ「令和」!オメデトーっ!!!

 

 

 

元号変わり際にひともんちゃくあったものの、皇室の行事・各地イベントなど、ほぼ滞りなく終えた模様。日本中が祝賀ムードです。いかったいかったぁ(良かった)です!そして我が広島カープ、これまた変わり際に8連勝 & 4連敗と、ひともんちゃくありてただ今3連勝中っ!!!ジンクスも数年前より「カープは鯉のぼりの季節から」に変更!令和最初の王者は我らが赤鯉戦士たちじゃぁっ!!!

 

 

 

それはさておき……、

 

 

 

我々インパスターズ平成最後は、三重県四日市へ演奏旅行でした。鳥のマークのエイプリケイションヌっ(ツイッターとかいうの)、ご覧になればお分かりかと思いますが、それはそれは大変なる盛況ぶり!DJのMIZUUCHIくん含め共演の方々皆サイコーっ!もはや狂演っス!!!してしてお呼びくだすったゴッツン氏ベリぃ姐さんたち、サブウェイバーのスタッフさま、ともに大感謝っ!してしてして、夕刻よりの冷たい雨にもかかわらず、お越し頂いた大勢の四日市キッズ!こちらにも最大感謝です!また来るぜっ!!!

 

んで白熱のステージの翌朝は、トクDダーイシ、そして我々を好いていてくださるご婦人らとアーケード散歩。心配してた入道さんも、のーびのび稼働(←鳥のマーク参照)してましたし、美味そな貝の時雨煮もお土産に買えたし、あとは帰りの豪華寝台列車「トレインスイート 四季島」に乗り込み、松坂牛のサトーブリーアンを肴に皆でカンパーーーイ!……………。

 

 

 

 

では新たなる時代も、我々インパスターズ変わらぬご愛顧をばっ!んで令和初ライブは今月25日サタデー、西荻ピットバーです!ヨロシュー、ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi