わたしは……………、

 

 

 

本日は昨夜の影響ありて、メリエス云々は省略っ!!!

 

 

 

んで昨日のライブ……、まずは……。

 

平成は、大変お世話になりました新宿レッドクロスさま!令和も、ひとつお手柔らかによろしくお願い致します!

 

 

 

んで共演の……。

 

ゴルシルの面々!相変わらずの狂熱ぶり。感服致すっ!じゃがひとことっ……!ウォーホースも忘れんでね!もいっちょボビー・コールドウェル、アルマゲドン(←ここには、アノ有名人も在籍)、お見知りおきを!

 

アキノブさんミノルさん久土さん!まさに新宿の夜、っちゅう感じでした!貫禄のステージ、これまた感服!

 

して大トリはシンムラのテツヤ氏!楽曲もステージングも全て、言うことなしっ!3度目の感服っ!参りました……。

 

もちろんご来場のお客さま、大大感謝です!!!!!

 

 

 

さてさて、平成大詰めのサマーアクションシリーズ(じゃから夏でもねぇし、全日本プロレスでもないっつーの)!高円寺の宇宙怪獣と、伊勢の超巨大生物との共演が控えております。こちらも楽しみっ!皆さんもお楽しみに、ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi