わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、いよいよこの春公開の「ソリス」「デッドトリガー」「悪霊館」「麻雀放浪記2020」「映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー」もまた好ましい。

 

 

 

この春も、到来っ!!!

 

 

 

いよいよ始まりましたプロ野球!まずは、ひと唸りしてもよかですか………、

 

 

 

うりゃーーーっ!!!

 

 

 

大地ナイスピー!ザキどんも踏ん張り、二人で完封!して、アベちゃんカキーーーン!その後もカープらしく泥臭く追加点!快勝っ!!!本年も赤鯉強し!

 

してして、試合前………。我らが新アニキ、チョーさん。ロールスロイスのリムジンハイヤーでマツダスタジアムに乗り付け、ド派手に初出勤!最近のカープになかった演出。アニキぃ、じゃんじゃんやってくだせぇっ!

 

してしてして、試合前セレモニーでコールされグランドへダッシュの、黒帽かぶった○ちゃん。真っ赤な拍手と声援を受けてましたヨ。いいことです…。じゃが試合に入り………、三振後にも大きな拍手!今後もお手柔らかに…。

 

してしてしてして、昨日は誠也にもカキーーーン…も惜敗(でもない?)。床ちゃん、次回ガンバればよろしっ!

 

開幕前は、整理券騒動や賽銭泥棒事件(このバチ当たりがぁっ!)でバタバタやったが、本日も超満員(のハズ)のマツダ。今シーズンも同志トク坊と鯉党読者、皆で応援じゃっ!!!

 

 

 

その前に………。

 

 

 

今週に入り、やんちゃ姫(白石冬美さん)、スポーツ冒険家(双羽黒)、そしてショーケンさんの訃報が………。先々週の裕也さんにも皆でご冥福を………。

 

ロックンロール!合掌……………。

 

 

 

では今日、アレンで勝ち越しじゃっ!以上、ごめんなすって!!!

 

 

「今度はこげな、なっがーーーいので来てネ」

 

Kenzzi