わたしはスパイ・アクション映画が好きだ。よって、その最高峰といえる「007」シリーズもまた好ましい。「007」といえばやはり初代ボンド役のショーン・コネリー!記念すべき第一作目は「007ドクター・ノオ」!公開時のタイトルは「007は殺しの番号」であった!

 

 

 

んで一昨日金曜は、「222は仔猫の番号」であった!

 

 

 

いやぁ〜、うちの仔猫ちゃんたちもあと数年で20歳!さすがに猫じゃらしなんぞじゃ遊んでくれんようになったがまだまだ食欲旺盛、健康なる排泄物・・・つまりヘルシィ〜なシットもする!長生きせぇよっ!

 

 

 

んでんで来週日曜は、「桃の節句」である!

 

 

 

んでんでんでその前日は、「ムフフな夜」である!

 

 

第一回っ!対バンにYGKの面々っ!DJはハヤトくんっ!熱き燃えたぎるよな、エキサイチングナイツになるは必定っ!女子のいるご家庭も、ただハマグリのお吸物が飲みたいだけのご家庭も、ひな祭りの準備を終えお越し下さい!皆さまぜひっ!!!

 

・・・あっ!

 

うちは、土井(善晴)先生渾身のレシピ"ブリの手巻き寿司"と、賛否両論笠原シェフの"ハマグリかぶら"(←代用でホンビノスかぶらにします)。これらを準備していざ高円寺っ!お楽しみに!ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi