わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、来週公開の「ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー」「グリンチ」「ミニオンのミニミニ脱走」「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」もまた好ましい(師走のアニメ三昧)。

 

先週今週と、12月になったもののあったかい日が何度かありました。沖縄では海水浴に興じる若人の映像も報じられておりましたです。我々南国育ちには非常に助かる気候です!

 

 

 

しかし・・・・・

 

 

 

おとついぐらいから本来の気温に!急な気温変化に追っつかねばであります。皆さんも気ぃつけやしょネ!!!

 

さて我々インパスターズ、ただいまから朝稽古(ま、昼からじゃが)です!今年最後のライブ(再来週金曜、西荻でっせ)特訓と、来年にドッカーンとお披露目したい新曲をこさえます!おんもは寒いが、こらえて出発ですじゃ!

 

インパスで爽やかなる汗を流した後は、おうちのお片しで汗ぇ流します!タンスの移動にエアコン精巣・・・いや清掃、頑張りますっ!

 

っちゅうわけでバタバタしてます故この辺で失敬。インフルも流行っております、お気をつけてっ!ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi