わたしは・・・・・

 

 

 

広島カープが好きだ!!!

 

 

 

それぞれの道、ほぼ決まったようですな。しかしまずは、リーグ三連覇!今年も夢と感動をありがとうでしたっ!

 

んでんでだれからいこ・・・・・

 

 

 

マッちゃん(松山選手)、残留ありがとーーーっ!鹿児島のじっちゃんばっちゃんもありがとーーーっ!!!

 

 

 

FAの丸ちゃん。ウサちゃんのとこ、行っちまうんじゃのぉ・・・。寂しいことじゃが、25年ぶりの優勝・連覇・そして三連覇、貢献は大大大っ!ありがとーーーっ!・・・来季はお手柔らかに。

 

 

 

引退のあまやん(天谷宗一郎)、お疲れでしたっ!来年からはRCCの解説者。こちらも熱血解説を!数々のスーパープレー、忘れませんっ!

 

 

 

退団のエルドレッド。こちらもひじょーに寂しいですね・・・。強いカープになったのは、間違いなくこの方のお陰!背番号1を背負う誠也も言っておりましたが、「カントリーパパの大きな背中忘れない!」。ありがとーーーっ!んで球団さん、このあとのエル、頼みますゾ!でないとファン、怒るゾーーーっ!

 

 

 

ケンジ的にはエルぐらい寂しいジャクソンスマイル・・・、新天地でもガンバって欲しい優也(福井)、その他退団の皆様、ホントにホントにありがとでしたっ!

 

 

 

んでんでんでんで新井さんっ!同じくして戻ってくれた黒田さんとともに、カープに闘魂を、我武者らさを、なにより絆をくださりましたっ!いまさら特筆の必要なし!ありがとーーーーーっ!!!これからはカープファン仲間です!

 

 

 

すでに「四連覇でしょ」という、オレ流な声も耳にいたします。来年こそ遥かに高い、いっちばん高い旗を、みんなで立てよーーーっ!以上2018鯉党終了!らたまいねん、ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi