わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、今秋絶賛公開の「MEG ザ・モンスター」「ザ・プレデター」「累 かさね」もまた好ましい。

 

8月を終え今年もあと三分の一!皆さん、今夏は楽しく過ごされましたかな?

 

 

 

まずはカープ・・・・・

 

ごれんしょーっ!一昨日はバティ弾からのぉ大逆転劇!昨日は大地の好投で15勝目!三連覇へ向け盤石、まっしぐらっちゅう感じじゃあなかですか!こちらも好調サンフレッチェと共に、豪雨被災地へ元気を届けちゃってぇ下さいっ!!!

 

 

 

んで昨日は・・・・・

 

スタジオにて録音でした。三曲録りやしたが、これが三者三様のどいつもゴキゲンな楽曲たち!真っ先にお仕事終了のドラマーさんは、これから出番のメンバーに応援です!フレーっフレーっ、トクデー!フレーっフレーっ、ダーイッシュ!です!完成の暁には、どこぞでお聴かせできるぅ思いますので、お楽すみにっ!!!

 

 

 

んでんで再来週、さらに翌週は・・・・・

 

秋のゴールデンウィーク・・・、の今年は二部作です(数年前に大型連休でしたが、それっきりですね・・・)!第一部は敬老の日、お世話になりもうしてます新宿レッドクロスでライブ♬見知らぬおじいちゃんおばあちゃんにで結構ですので、電車で席ゆずる、重い荷物持っちゃる、階段をおんぶしてあげる等、なにかお年寄りにいっこイイことしてから来場しましょう!お待ちしてます!!!

 

 

 

んでんでんで本日・・・・・

 

あいにくの雨模様・・・。バイクの整備ができませんので、映画鑑賞ですかな!あっ・・・先週、海を渡って「恐竜時代」(70年英)のデーヴィーデーが来たんでした!軽トラのおじさんが丁寧に運んで来てくれたんでした!それにしましょっ!おっとぉ、海外盤故、アイシャドーバリバリグラマー原始人のお姉様がたの夜のいとなみのシーンが・・・。音量に気をつけます。

 

 

 

んでんでんでんで・・・・・

 

もうないっ!ごめんなすって!!!

 

 

「ワシゃあ出とらんがのぉ」

 

by アーケロンさん

 

Kenzzi