西日本豪雨、避難生活をされてる方々、救助捜索にあたられてる方々、連日の猛暑、まだまだ大変な思いをされてることでしょう・・・。

 

そんななか我がカープ、マツダスタジアムへ戻って参りました!一昨日は土壇場でのサヨナラ2ラン!鳥肌もんでした!まさに「諦めない気持ち」、シモも最高の笑顔でした!んで昨日も全員野球!ちとばかし失点の大地。それをカバーの三安打コースケ、決勝打のアツ!「助け合い、支え合い、カープも広島もガンバっていきましょう」!そして試合前の募金活動協力のジャイアンツさん、その前のドラゴンズさん、こちらも感謝です。

 

そんななかそんななか、大変恐縮ではありますが我がインパスターズ、ライブの告知させて頂きます。

 

 

7月29日(日) 新宿Red Cloth
 

【15th ANNIVERSARY】

 


・インパスターズ

 

・かまボイラー

 

・ゴールデンシルバーズ

 

・ザ・サイクロンズ
 

・Hey

 

・BAZRA

op18:00
st18:30

前2.300(D別)
当2.800(D別)

 

 

関東地方も連日猛暑・・・。夏バテを払拭の計6組が集結っ!会場では燃えたぎる血気、お帰りは涼やかな夜道を。ぜしっ!ごめんなすって!!!

 

 

「8月、10月にはライブ・イン・西荻!こちらもおいおい。してして11月には、なんとなんとのアノ土地に

殴り込みっ!こちらもおいおいと」

 

Kenzzi